ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月03日

ご無沙汰しとります




   とっくに年は明けて、豆まきながら巻き寿司くわえる季節ですね

    ども、どじょうです。





  この季節はちーっとも釣りをしなくなっちゃうんでブログ書こうにもネタに困ります

  買い物だって山歩きの装備と・・・あっ!リール一個買ったんや

  あとナイフを三本ほど(仕事用と山探険用です)

  それからゴーッソリとワインを・・・これがいけない(笑)

  酔いちきちぃの毎日でございます





  


  先日古いファイル類を整理してたら懐かしいステッカーがでてきました

  
ご無沙汰しとります



  しかし、買った経緯をまったく憶えておらず何処で手に入れたのやら

  誰かに貰ったんかなぁ・・・んー、思い出せない



  あと、好きで見ていた古い映画の資料関係なぞがどっさりとでてきたんで

  整理作業はストップ!(笑) あぁ、まだぎょうさん整理するもんあるのに

  ついつい読んでしまう、止まらない、終わらない
ご無沙汰しとります









  この間、知り合いの車屋さんが「今日、屋根にカメラを載っけたどこぞやらの車を修理してん」

  とか喋ってる時に思い出した!  そういえば昨年に池の様子を覘きに行った時に

  そんな車がウロチョロしてたん見かけたよなぁと


  早速帰って某どこぞやらのサイトからよく遊んでた辺りをチェック!

  



  ・・・居ました   紛れもなく私です。






  よりによって立ちションしてるオッチャンとツーショットで!(笑)




  そんなデータ使うなぁーっ! グー○ルのバカァ!




















  この冬はいつもより少し温かい気がしますが寒いことは寒いです

  水辺で遊ぶ方々はくれぐれもご注意を! 私はもう少し酔いちきちぃの生活に浸ります!



  それから、もうすぐフィッシングショーが開かれますね

  露出度の高いパイオツカイデーなチャンネーが楽しみです!





  そんでは皆様、春まであともう少し

  この季節の釣りもあともう少ししか出来ません

  ばばーんと、良い釣りを!

  
   魚釣りっ最高!





















           本日のBGM The Roosters - Black Leather Boots -



この記事へのコメント
こんばんはです。

シブイ‼︎ この資料ボクも欲しい!かなり貴重な品物ですね。

MAD MAX4 観に行きますか!

3の時と同じく肩を落としながらうな垂れて帰るか、ギラギラしながら帰るか? う〜ん どっちだろう…?

どっちにしても観に行くっきゃないでしょ。


605
Posted by TRANS 605 at 2014年02月04日 01:25
どもTRANS 605様毎度コメントありがとうございます

春に開かれる予定のMMミーティングにこの写真に写っているスタントライダーとカメラマンが来日するみたいです

行ってみたいのですが山梨か長野か東京…んー、ちょっと遠い(泣)

MM4はMM2の世界観の感じですが、どうなるでしょうか

すでにB級ムービー臭がプンプンします
何にしろ観に行くんでしょうけどね(笑)


ではでは釣りに出掛けなくとも良い釣りを!
Posted by どじょう at 2014年02月04日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しとります
    コメント(2)