ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月10日

今年一本目

入梅しましたね傘が面倒くさい季節です

ども、どじょうです。




今の時期は田んぼの水の出し入れが絡む池や川では濁りまくりなんで

なかなか条件が揃わずに狙えなかったのですが

先日濁りが落ち着いてる遊び場があったので竿を出してみました

今年初めての草魚釣りです!


しばらく水面を観察しウロついてるポイントを探って

「ここや!」ってポイントに仕掛けを流し込みます

あとは魚が餌を見つけて口にするのをひたすら願います(笑)




今年一本目


願いは叶い今年一本目にしてはまずまずの魚です

結構なおデブちゃんだったのでタモ網をぶち壊されそうになりながらも

何とか無事にキャッチできましたが

クソ重たかったんで魚を置ける草はらまで運ぶだけで肩で息をしてました

年のせいですかね(笑)







さてさて、どんどん気温も上がってきまして夏のピークが近づいてきますよ

体調を崩しやすい時期でもありますので気をつけて遊びに備えましょう!


そんでは皆様良い釣りを! 魚釣りっ最高!





本日のBGM E.D.P.S - Devil Is Watchin' You -














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一本目
    コメント(0)