ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

週末



  昼間の汗を夜のビールで補う毎日です

  ども、どじょうです。




 週末の予定がズッポリと無くなったので徹夜で日本海に釣りに出掛けるという友人に

 帰ってきてからチョロっと行かないか?と馬鹿な誘いを掛けてみた

 
 「ええっすよー!」

 友人の方が馬鹿は一枚上手だったようだ(笑)



 初めての年には天候とスケジュールが合わず一回も行けず仕舞いで

 昨年は二回行くことが出来たが本命は獲れず楽しかったが残念で

 今年は行くことが出来るのかなぁと呪われたスケジュールを眺めてたところだったので

 短時間であっても行きたかった水系なのです。



 しかし、勝負は三時間程!

 ルアーは友人が「楽しいで!」と推すトップのみ!

 

 結果は・・・



  いやぁー、楽しかったッス!

 
週末





 一本だけやったけど黒い奴獲ったどぉ~!





 絶対に眠たかったやろうけど付き合ってくれた友人に感謝!

 また行くぜ!徹夜明けを狙って(笑)








  皆様、睡眠は十分に!

 
   良い釣りを!


   魚釣りっ最高!










       本日のBGM TH eROCKERS - 可愛いアノ娘 -

 




 



この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先日はありがとうございました!

帰ってから、泥のように寝てた者です(^^)
釣り好きは、時間が空いていれば行ってしまいますよね(笑)

また、雨上がりで濁りが入る頃に来てください^ ^

もう少し出ると思います!
Posted by 川虎川虎 at 2014年06月16日 07:16
毎度!川虎様コメントありがとございます

先日は色々とありがとでした

又々お邪魔しますよ~
Posted by どじょう at 2014年06月16日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(2)