ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月28日

秋深し


 もう寒いっすね

 ども、どじょうです。


 夏の釣りが終わってさて何を釣りに行こうかなと

 考える暇もなく遊びまわってたツケがまわってきまして

 忙殺されておりましたが、そろそろ黒い奴にでも遊ばれたろかいなぁと

 友人に連絡を入れてクルマ転がして遊ばれに行ってきました

秋深し

 川バスはパワフルに走りまくってくれるんでメチャ楽しいです

 竿を絞り込んだかと思うと全身が見える程のジャンプ!大興奮です

秋深し

 かっちょいい~エエ型の魚も釣れてさらに大大興奮です


 一通りポイントをさらってみた後に友人が入ったことないポイントがあるんで行ってみようと

 意気揚々と入ってみたけど撃沈(笑)

 魚信は無くとも色々と考えながらルアーを投げるのが楽しいんです・・・と言ってきかせる(笑)


 
 最後は僕が大バックラッシュ!・・・前線復帰は無理そうだったんで納竿となりましたトホホ
(実は押しのある流れの中をウェーディング装備で歩き倒してたもんで、まぁまぁヘトヘトやったから丁度良かったとも言われる)







 そして別の日、バックラしたリールの糸を巻きなおしついでにアイツに遊んでもらってきました

 そう、皆さんお分かりですねコイツです





秋深し


 相変わらず良く相手してもらってます




 
 さて、次は何に遊んでもらいましょうか またまたドキドキです!



 そんではどんどん寒くなってくるでしょうから装備の衣替えを万全に!

 まだまだ遊ぶぜぃ! 皆様、良い釣りを!

  魚釣りっ最高!





  本日のBGM 9mmParabellumBullet - the revenge of surf queen -






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋深し
    コメント(0)