ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

ボ~チボチと



 お久しぶりです。あったかくなってきて桜も咲き始めておりますね

 ども、どじょうです。




 遊びに行って参りましたよ

 久しぶりなんで出来るだけ竿を曲げてくれるお魚さんをターゲットに選びましたが

 昨日に比べて少し寒く感じる上に雨と風でコンディションは良くはなかったのです

 しかし、食パンも買ったし釣る気は満々です!


 遊び場に到着。 案の定お魚さん達もまだまだ本調子ではない様子

 ポイントをあちこち変え波立つ水面をこらした目で見回し

 ようやくお魚さんの散歩ルートを発見

 こいつが発見出来ると出来ないとでは随分と変わります

 散歩ルートさえ分かってしまえば勝負は早いです


ボ~チボチと


 メーターには10cmほど足りなかったですが竿はしっかり曲げてくれた草魚ちゃんです



 しか~し、かなり減水してたので横着してニーブーツを履かずに遊んでたもんやから

 取り込みの時に少々焦ってしまいました 一瞬迷ったのですが仕方なく

 靴のままジャブジャブと入水する羽目に・・・まだまだ水温は冷たかったぁー




 やはり ”装備は万全に” これ大事です!

 





 どんどん温かくなってきますが深夜早朝の水辺はまだまだ寒いっす

 ぬかりのない装備で楽しく遊びましょう!


 そんでは皆様 良い釣りを!

 魚釣り最高!









 本日のBGM Emerson, Lake and Palmer - Pictures at An Exhibition -



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボ~チボチと
    コメント(0)