ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月29日

暑いッス!

 とっとと梅雨明けしてましたが、と同時に暑いっすねぇ

 ども、どじょうです。


 釣りに行きたくなくなる程暑いっすけど
 ちょこちょこ行っております

 またまたザーッとダイジェストな感じで・・・

まずはスリムなおチビちゃん。 スクスク育ってまた釣れてくださいネ
暑いッス!



そして小物釣師の本領発揮!ケタバス
婚姻色が綺麗です追星も出ております
暑いッス!




カッコイイぃ~! ヒーやんです
暑いッス!




またまたヒーやんです
暑いッス!



口を開けるとチョットおっかないすね
暑いッス!




さぁ、夏もカウントダウンっすよ!

なるたけいーっぱい遊びたいっすね!

安全完全フル装備で釣りまくってくださいよ

ではでは皆様、良い釣りを!


魚釣りっ最高!





 本日のBGM the roosters - fade away -



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いッス!
    コメント(0)